このページの先頭



ここからこのページの本文


ミュアちゃん、今日は笑ってくれた!

2010年2月24日

カーリングが予選敗退してしまった。
なにかと注目を集めていただけに残念。
プレーオフ、準決勝、決勝まで進んでほしかったです。

カーリング最終戦は、フィギュアの女子SPも
やっている、少し気になるところ。
WEB経由テレビで真央ちゃんとキム・ヨナ選手だけ
のぞき見してみました。

15-1.jpg

よく考えると、カーリングは5戦来たのですが、
5戦とも負けていた。うーん。勝った姿も見たかった。

イブ・ミュアヘッド選手
カーリング英国代表イブ・ミュアヘッド選手に
日刊美女アンケートで1番になった感想を聞く機会が
偶然ありました。昨日は泣き姿を見てしまって、今日も
試合に負けた後だったので、どうなることかと思いましたが
笑ってくれたのにはびっくり。
今度は日本の大会に来てください。


「グレイシートレイン」のごとく
歩くグループ発見。
雨の中なのですが…
雨でも盛り上がっています。

15-2.jpg

【今日のバンクーバーおみやげ】
「カナダトランプ」
ご家族、お友達と遊んでください。
カナダのイメージが一家団らんなので。

15-3.jpg

【今日の食事(ドリンク)】
食事のタイミング全くありませんでした。
また、マックとカップラーメンでしたので、
その他の補給で、現地で購入した
「ユンケル」飲みました
約360円

15-4.jpg

【今日の美女】
ジェニファーさん
雨がひどくなったので、雨宿りしたところです。

15-5.jpg



この記事には全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • ツイッター
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは

ぐっさんINかなだ
山口晃(やまぐち・あきら)
 日刊スポーツ新聞社システム局所属。今回で五輪体験は夏冬合わせて6度目。“記者じゃない”目線で紙面に載らないネタを毎日“グチ”ります。37歳独身。


ここからフッターエリア

nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。
すべての著作権は日刊スポーツ新聞社に帰属します。
(C)2024,Nikkan Sports News.